オフィス移転オプションサービス

安田運輸が提案するオフィス移転オプションサービスは、パートナーとタイアップし、廃棄処理・溶解処理や什器リユース・保管サービスを行うほか、GPS 付重要書類取り扱い、バーコードシステム利用、ネットワーク内装工事、新規(中古)什器販売の斡旋、貴重品特別警送、データ消去、レイアウトプラン作成、重量物運搬といったサービスをご提供しております。

安田運輸は収集運搬免許を取得しておりますので、貴社が提携する産廃処理場に廃棄を持込むことができます。安田運輸が提携している産廃処理場とご契約していただいたうえでご利用いただくこともできます。

また、重要書類の廃棄は溶解処理場に持込み・処理し、溶解証明書を発行致します。不要な什器の買い取りサービスや低コストな什器保管サービスなどもご提供致しておりますので、お気軽にご相談ください。

こんなお客様にお薦めします

  • 自社で提携する産廃処理場に廃棄物を持込んでもらいたい法人企業様
  • 重要書類の廃棄は溶解処理して溶解証明書の発行してもらいたい法人企業様
  • 不要な什器は売却したい・買取ってもらいたい法人企業様
  • 什器などを一時的に保管する場所をお探しの法人企業様
  • 搬出から到着・開梱まで荷物の行方を追跡したい法人企業様
  • 引越荷物の紛失が許されない重要物をバーコードで管理して移送したい法人企業様

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主なサービス内容

什器リユース・リサイクルサービス

引越時には不要な什器がたくさん出てきます。安田運輸では不要な什器を買い取るサービスを承っております。

什器保管サービス

引越時に出てきた什器を引越先に移送せず、一時的に安田運輸でお預かりするサービスを承っております。

GPS付重要書類取り扱いサービス

重要書類の取扱については、貴社とお打合せを重ねたうえで取り扱い方法を決めさせていただきます。

鍵付きの部屋に集約する場合、右のような『移転作業確認 兼 運送品授受確認書』を使用することにより重要書類の確かな受け渡しを実現致します。

さらに移送中の追跡可能なGPS 付きの車両がご用意致しますので、車両位置まで確認できる安心サービスです。

バーコードシステム利用サービス

移転時の什器備品は紛失があってはなりません。安心・確実をさらに追究したバーコードシステムを利用した移設物管理を行うサービスです。

バーコードシステム利用サービスは安田運輸で作成したバーコードシールを移設物に貼付し、バーコードスキャナ・PCを用いて最適な荷物管理を行います。

全ての荷物、または一部の荷物など用途に合わせご利用いただくことが可能です。

ネットワーク内装工事

オフィスの電話や電気の配線から入退室管理までの工事を一貫して行うサービスを承っております。

新規・中古什器販売の斡旋

多数什器メーカとの永年の付き合いがあり、安価に什器販売の斡旋が可能です。

貴重品特別警送

有価証券等の貴重品についても警備輸送が必要な場合も安心してお任せ頂けます。

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レイアウトプラン作成

お客様のご要望にあった、オフィスレイアウトの作成を致します。

データ消去

不要になったPCがある場合は、弊社のデータ消去サービスを御利用下さい。

重量物運搬

重量物専用の資機材を駆使し、安全・確実な運搬を提供します。

オフィス移転オプションサービス図

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営業重点地区

オフィス移転サービスは全国地域にわたるオフィス移転をサポートしております。

営業重点地域は弊社において最もオフィス移転が手慣れた地域です。

  • ・東京都:中央区、千代田区、港区、品川区、渋谷区、目黒区、新宿区、豊島区、世田谷区、文京区
  • ・駅周辺:東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅、池袋駅、原宿駅、銀座駅、横浜駅、関内駅
  • ・神奈川県:横浜市内
営業重点地域
・東京都:中央区、千代田区、港区、品川区、渋谷区、目黒区、新宿区、豊島区、世田谷区、文京区
・駅周辺:東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅、池袋駅、原宿駅、銀座駅、横浜駅、関内駅
・神奈川県:横浜市内

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お問合わせ窓口

輸配送営業部:045-453-1547

オフィス移転オプションサービスに関するお問合せは、お電話でお願い致します。

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